商品への こだわり
私たちが心がけている6つのこと
私たちの商品は「クリエイティブ」です。お客様の商品やサービスに新しい価値を見つけ出し、さまざまなメディアを通じて、「いいモノ・いいコト・いい情報」を世の中にプレゼンテーションしていくために、6つのことを心がけています。
其ノ一
見極める
あらゆる素材の中から、
お客様の課題解決につながる
珠玉の一粒(コンセプト)を
見つけ出します。
お客様の課題解決につながる
珠玉の一粒(コンセプト)を
見つけ出します。
其ノ二
迅速に
ビジネスにおいて、スピード感は大事。
いかに早く、品質を高く
仕上げられるか。
私たちは常に挑戦し続けています。
いかに早く、品質を高く
仕上げられるか。
私たちは常に挑戦し続けています。
其ノ三
成果を重視
広告宣伝・販売販促に予算をかければ
大きな成果を得られる
という訳ではありません。
コスト以上の成果を
上げられるような
仕組みを考えます。
大きな成果を得られる
という訳ではありません。
コスト以上の成果を
上げられるような
仕組みを考えます。
其ノ四
ユーザーの立場で
プロモーションを成功させるために
何より大切にしているのが
ユーザーの視点。
クライアントとユーザーをつなぐ
コミュニケーションを
創り出します。
何より大切にしているのが
ユーザーの視点。
クライアントとユーザーをつなぐ
コミュニケーションを
創り出します。
其ノ五
チームワーク
さまざまな職種、個性を持つ
メンバーで
チームを組んで
案件に取り組むのが北丘流。
1+1を10にも100にも
クリエイティブを
膨らませていきます。
メンバーで
チームを組んで
案件に取り組むのが北丘流。
1+1を10にも100にも
クリエイティブを
膨らませていきます。
其ノ六
質を高める
専門的なスキルを持つ
プロフェッショナル集団として、
最良のクオリティを
提供することが、
私たちの使命です。
プロフェッショナル集団として、
最良のクオリティを
提供することが、
私たちの使命です。