ブログ

こんにちは!広報部かわうそです。

7/25(火)は、4年ぶりとなった「天神祭奉納花火」の日でした。
そして私たちノース・ヒルの納涼会も花火にあわせて開催しました!

健康祈願と慰労・暑気払いを目的に、社員だけでなくその家族や取引先様もお招きし、
食事やイベントを楽しんでもらったり、一緒に花火を鑑賞したりします。
(実は弊社が入るOAPタワーは絶好のビュースポットなのです)

みなさんをおもてなしする料理にも社員のアイデアが込められています。
今回のテーマは「アジアン」!パッタイやガパオライスにも挑戦しました!

花火が始まるまでの間は、映像クイズを出題したり、卓球大会や利きビールなどをしたり、
アイスを手作りしたり……。ゲストの皆様と一緒に盛り上がりました!
仕事と同じぐらいの熱量で、イベントを楽しむ。これがノース・ヒル流です。

そして、お待ちかねのメインイベント!打ち上げ花火~!

13階の窓から見える大輪の花火に、全員黙って動画撮影(笑)
本当にその美しさに圧倒されました。そして「やっといつもの夏が来た」と改めて実感。

やっぱり花火はいいもんですね。日本に生まれてよかったーーー!

猛暑が続きますが、この夏も元気に過ごしていきましょう!
お越しいただいたゲストの皆様、あらためてありがとうございました。

質感を残しつつ肌をキレイにするワザ!
セミナー抄録 第5回「ChatGPTを広告制作に使ってみた」
ブログ一覧へ戻る