ブログ

こんにちは!広報部かわうそです。

10月に3回目が開催されたフットサル部。
マネージャーのTさんからレポートが届きましたので、
ご紹介させていただきます♪

どうも!フットサル部マネージャーのT(♀)です。
すっかり涼しくなり、体を動かすのが気持ちよくなってきた10月某日。
フットサル部は「セレッソフットサルパーク」に集結しました。

今回はなんと、前回コートでお知り合いになった方々との交流戦が実現!
私たちと同じWebなどの制作にかかわる会社さんらしく、
同業の方との出会いにワクワクが止まりません!

まずはしっかりウォーミングアップ。

前回は海外出張で参加できなかったMiñorさん(【海外ロケ篇】 “大西洋のハワイ” と言われるカナリア諸島へ一人取材決行!)が、ライフワークの筋トレの知識を生かして色々教えてくれました。
ボールとしばし戯れて、いよいよキックオフです。

会社ごとにチームを組んで5分ずつの前後半でプレー。
先方7名、ノース6名、純粋に人数が多いことに感動です!(休憩できる…笑)。

先方チームの上手いこと!さすが、我々より活発に活動されているだけあり、どんどんシュートが決まります。いろんな技が飛び出し刺激的!掛け声も迫力があって盛り上がります。

ひとしきりプレーした後、メンバーをごちゃ混ぜにしてチームを作り対抗戦。
これが、めちゃくちゃ楽しかった!
普段とは違うチームプレーが生まれて、点取り合戦も白熱。
未経験の私も、素晴らしいパスをいただき、ゴールをアシストすることができました…涙。
みなさんのやさしさに感激しっぱなしの2時間でした。

最後は思い出に、ロビーで集合写真撮影。
こうして見ると、なんとも個性豊かな13人です。
ご一緒いただき、本当にありがとうございました。

フットサル部では、男女問わずメンバーを絶賛募集中。
年内に、もう1回開催するのが目標です!
応援だけでもOKです!ぜひぜひお待ちしています。
(マネージャーT)
————————————————————————

Tさん、レポートありがとうございました!

★制作スタッフも随時募集中です。
詳しくは採用ページへ!☺
https://www.north-hill.co.jp/recruit/

最低限やっておきたい!Google Analytics4(GA4)のかんたん初期設定
動き出せ偉人たち!!パペットツールを使ったアニメーション
ブログ一覧へ戻る